カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:【食事】暴飲暴食をしてしまったら
BYマサニィ

暴飲暴食をした翌日は、全身が重たくなり、太った感じがしますが、
これは単なるむくみによるもので、
本当に脂肪になるのは、2週間後だそうです。
だから、もし暴飲暴食をしてしまっても、その後直ぐに調整すれば、
食べた分が脂肪になるのを防げます。
食べた後の2日間が勝負ですから、
48時間の過ごし方で、食べすぎをリセット出来るかどうか決まりますよ。

まず、翌朝は抜いて、水分を沢山摂る。
特にお酒を飲みすぎると、アルコールの利尿作用によって脱水症状になります。
水分が不足すれば、代謝が悪くなりますので、
とにかく午前中は、水分補給して、リセットします。

お昼は、お腹がすいてきたら、野菜サラダやフルーツで
生の酵素、ビタミンを補給し、わかめスープなどで、体を温めます。

夜は、やはり、野菜や刺し身など、生の食品、
余分な脂肪などを排出してくれる、食物繊維、海藻、玄米なども良いですね。
ただし、量はいつもの半分程度を目安にしましょう。

2日目は、
朝は国産フルーツ1種類、りんごやみかん、イチゴなど、
量はしっかり食べてOKです。
1種類なのは、複数のフルーツを同時に食べると、
酵素がぶつかり合って効果が弱まる事があるそうです。
トロピカルフルーツは、体を冷やす物も多いし、
グレープフルーツ、パイナップルは酵素が強すぎて胃腸に負担がかかり、
暴飲暴食の翌朝には、向かないようです。


昼からは、和食中心で、玄米ご飯、焼き魚、味噌汁、お漬物などが理想です。
パンやパスタなどの小麦粉製品、シリアルなどは
体を冷やして代謝を下げやすいうえ、消化もされにくいですから、避けましょう。

暴飲暴食しないのが1番ですが、もししてしまったら、
自己嫌悪に陥ったり、クヨクヨせず、是非、試してみてください。


今回の参考文献は、【脂肪燃焼ダイエット】伊達友美先生でした

ブログランキングに参加してます!
応援クリック↓お願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!



コメント

最近、食べすぎてます★

ためになるお話だ~!食べ過ぎた次の日、一番恐ろしいのは体重計に乗ること >< 

♪はいは~い♪

いっぱーい良い事教えてくださ~いv-10
楽しみに、毎日見にきますね~v-22

いつもコメント有難うございます。

日登美ちゃん、毎回、楽しみに読んでくれて、ありがとうね~
コメント貰うと、少しは役に立ってるかな~って
嬉しくなります。
これからも、頑張って講義書きますので、よろしくね!

☆毎回バッチリ自己嫌悪でしたよ~☆

v-12毎回自己嫌悪してました~☆でもそれでも次の日はそれなりに気をつけているつもりでしたが、具体的にこんな感じで、いろんなことを教えてもらえると、効率よく実践できるので、すごーく有りがたいし嬉しいですねv-10

クヨクヨより、前向きに動ける方が自分の心にも良い感じと思えましたv-22
また、いろんな良い事教えてね♪

毎回楽しみにしてますv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
