カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自己紹介
なつ


こんにちは!なっちゃんでーす!
私は、子供の頃特別太っていた訳ではなかったものの、体形は正しく「キューピー」さん。年頃になれば、大丈夫だよ。という言葉は見事裏切られ、花の高校生も、成人式もやっぱり「キューピー」さん。そのまま、年月を重ね、ママになり、気が付くと、「キューピー」さんから、「アンパンマン」になっていました。これはさすがにヤバイ!!!と、ケチケチモードの私が、初めてダイエット商品に足を踏み入れ、「この代金、絶対元とをとってやる!!」と、ちょっと変わったモチベーションでスタート、何事にも飽きっぽく、長続きしない私は短期集中で挑み、4ヶ月で12.5kgのダイエットに成功しました。
そして、ダイエット維持の為、そして、自分に自信が付き、更に・・・といろいろな事に興味をもつようになり、広く浅ーくいろいろなものに挑戦中です。そんな訳で、PCも最近始めたばかりで、全くの初心者です。コメントを打つにも人三倍?かかり、おまけに誤字脱字?無変換等々、読みにくい事が多々あるかと思いますが、暖かい目で見守ってやってください。
スポンサーサイト
コメント

タイピング苦手です…。

キーボードのタイピングなんですが、練習さぼるとやっぱりスピードや正確さが堕ちますね。
「もともとパソコンなんて無理!」とか言ってた自分にしては、今では仕事にしてる自分を自分で誉めてます。

タイピングもダイエットも体質改善も趣味も仕事も、意識と持続が命ですね。
むやみやたらとダイエットをするのではなく、きちんとした情報を元にやることを支援しています。

予備校の応援させていただきますね。
みなさん、頑張って下さい!

最近私の思うこと。
近頃、TV等でダイエットの話をするとすぐさま大反響になり、「○○がいい」と言えばスーパーからその姿が見えなくなり、2.3ヶ月もすると何事もなかった」かの様に店頭にお目見えしてくる。
この有様いったいなんなんだろう?
きっと外国ではこんな状況にはならないだろう。
日本人独特な風潮なんだと思う。なら、なぜ、ダイエットに対してもっと基礎基本を徹底的にやらないのか?
ダイエットは楽してできるもんじゃない!とどうして言えないのだろうか?
先日私も再びダイエットをはじめようと心に決めた。
実際、目先の目標である1月27日までに3kg・・・(実際は2kg止まりでしたが、)やると決めたら真剣にやりました。本気で食べたい物も、我慢し、ストレスさえそれと感じる余裕が無いほど・・・周りの人は呆れるやら、笑う人も・・・でも、私個人的には「やるときはやる!」まわりがなんて言おうが決めたことはやる!
そんな気持ちが、何事にも成功するんだと思っています。みなさんも、ダイエットするなら、楽して、「まあいいや・・・」と考えずに一生懸命やってください。必ず結果がついてきます。
ちなみに、私は先日がんばったご褒美に立食パーティーで、ワインとご馳走を心置きなく堪能しました。(周りでは、私の食べっぷりにびっくりしていたようですが・・・?)また、メリハリをつけ、ダイエットに励みます。めざせ!BMI20!です。みなさん、私といっしょにがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
