カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:★皆さんへメッセージ★
第1回アンケート「ダイエット中一番気になることは?」
に投票していただきありがとうございました。
30日限定で投票いただいた結果は→コチラ
「食事量のこと」が第1位でした。
続いて「リバウンドのこと」に投票が集まりました。

投票の際に頂いたコメントはコチラ↓
■食事量のこと
食生活を見直したいと思っています。

■間食のこと
コメントはありません

■運動量のこと
運動が面倒で…困ってしまいます…

■リバウンドのこと
普通食に戻してキープ!大変そう
リバウンドしないためにどんなことに気を付けていますか?

■その他
欲張って【食事量】も【運動量】も・・・です(笑)
代謝をよくするには・・


このアンケートの結果を踏まえて、
食事について、リバウンド防止についての講義を更新できるようにしたいと思います^^

新しいアンケートはメルマガについてです。
本日より2週間限定で投票をお願いしていますので
是非みなさんのご意見をお聞かせくださいm(_ _"m)ペコリ


受講1ヶ月経過したみなさんへお願い

1ヵ月後の結果を受講者名簿にUPしますので、
減量数を「グラム」単位でお知らせくださいませ!

更新:モコ☆







コメント

チャーガで痩せる

チャーガとは、ヨーロッパやロシア、中国、日本の北部地方の寒い地域にしか生息しない珍しいきのこです http://crook.consultsmartz.com/

キャンドルグラス案内

グラスの検索サイト。バカラ、ブルーグラス、ワイングラス、レモングラス、グラストラッカーなどグラスに関する各種情報をお届けしています。 http://committee.shipsparesandrepairs.com/

バレンタイン。white day 、ダイエットをお考えの方にはマシュマロを・・・・

white day お返しってかなり複雑ですよね?特にダイエット中だと、なおさら・・・自分が一番食べたいのに・・・って毎年そう思ってはかっていたクッキー。
このクッキーってダイエットの最大の敵ってご存知でしたか?クッキーに使われいてる材料。小麦粉、バター、砂糖、牛乳など、脂肪と糖質なんです。おまけに小麦粉は身体を冷やす効果があるとか・・・益々ダイエットには不向きです。市販のクッキーのカロリーは相当なもので、一枚でご飯ならお茶碗一杯位のカロリーが・・・キャンディーでも同じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
