カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:【食事】間食について
ちい

Byちいちゃん

甘いのもが食べたいときは、お腹がすいているとき、疲れているとき、暇なときのどれかに当てはまるはずです。

お腹がすいているのなら、おにぎりやフランスパンなどを食べましょう!
疲れているときは、飴を1個なめて、疲れを癒します。
暇なときは、意識を他に向けるか、ガムをかんで食べたい欲求を減らします。
by体脂肪を減らして、キレイになるより


ブログランキングに参加ました!
クリック↓お願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!

スポンサーサイト
コメント

肋間神経痛でばっちりダイエット

肋間神経は肋骨(ろっこつ)に沿って走る神経で、これが何らかの原因で痛むこと http://clamp.victoriaclippermagazine.com/


あやめたさん♪
わたしもついたくさん食べてしまいます(´;ω;`)
そんな時は、バナナマフィンがお勧めですよ!

【おからのバナナマフィン】
●材料
おから 200g
バナナ 1本
水または豆乳 200cc
ホットケーキミックス 50g
卵1個
ノンカロリーシュガー(ラカント)大匙1
バニラエッセンス少々
●作り方
1.バナナは縦に切り、半月状にスライスする。
2.ボールにすべての材料を入れて混ぜる。
3.耐熱用のカップに、2の材料を入れる。
4.180度のオーブンで30分焼く。
※10等分すると1個45kcal

あやめたさんようこそ^^

入校ありがとうございます!
目標マイナス5kgですね!
頑張ってください!応援してます^^
おやつは食べるなら早い時間に。。
夕方~夜は、なるべくカロリーを抑えたい時間なので
その時間のおやつは我慢ですよぉ~!
p(*^-^*)q がんばっ♪

がまんできずにずるずるといろんなものを食べてしまいます。
特に夕方、夕食を作りながら1食分を超えるおやつを食べてしまいます。
反省・・・です。
飴も1個じゃすまないし。
受講させてください。よろしくお願いします!
女 目標マイナス5キロです。

あきちゃん♪
私もチョコが大好きです!
チョコがあると、ソワソワ、全部食べるまで落ち着きません(ノд`@)アイター
食後にちょっと食べることにしました☆^∇゜)!!

まあちゃん♪
キャベツはお肌もキレイになりそうですね!
私もスープにして一杯食べています。('-'。)(。'-')。

私はお腹が空いているときに、一番甘いものが食べたくなります。特にチョコ好きなのでそれ系を空腹時に家で見るとソワソワしてしまうほどです(笑)

そういう時はガムを噛むようにしていますが、ガムのカロリーの高さに少々驚きました。でも、チョコを食べるよりはカロリー低いですものね。
意識を他に向けるのはなかなか難しいことですが、段々と心に余裕ができたら
対応できるようになるのかな?今日もがんばります。

私はおなかがすいてるときは、ざく切りキャベツをたべるようにしています。
バリバリ噛むことで、おなかが膨れる気がします。
でも、間違えてお箸まで噛んで割ってしまったこともありましたが・・・(汗)
新キャベツダイエットよりヒントを得ました(笑)
でも、ちゃんと他の食材を使った食事も食べますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
