カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:【生活】タバコを止めると太るか?
BYマサ兄

先日、GPS通信に、《タバコは体脂肪を厚くする》と言う記事が載っていました。
〔浜松医科大学の桜井信夫名誉教授らの研究によると、1日にタバコを20本以上吸い続けていると体重が増え、皮下脂肪も厚くなると報告しています。
これはニコチンが成長ホルモンを刺激して脂肪細胞の分裂を活発にさせるものと推測されます。〕とありました。
その他にも、タバコを吸うと、毛細血管が収縮して、水分が全身に行渡らなくなり、水分が行かないと、栄養も運ばれず、そえと入れ替わりに排泄されるはずの老廃物も出て行かない。その結果、老廃物が溜まり、それが腐敗して毒素を生み出します。
その結果、皮膚は、どす黒く荒れて、太ると言う報告もあります。
僕も10年ほど前まで、1日30本ほど吸っていましたが、今では考えられません。28年位前にロスに居た頃、タバコは、マリファナ以上に良くないと言う人が沢山いました。習慣性、体への害は、マリファナ以上らしいですよ。
子供の頃から、タバコを吸って、ホッとするCMを見ていたので、タバコ=
リラックスと言う、マインドコントロールに掛かっているんですよね!
確かに、タバコを止めると、口寂しくなりますが、すぐに慣れます。
タバコを止めても、太りませんよ。
リバウンド無く、健康的に痩せたければ、僕は、禁煙を勧めます。
タバコの煙には、4000種類以上の科学物質が含まれていますが、タバコを吸う人の〔主流煙〕より、喫煙者ではないのに、同じ部屋に居たために吸ってしまう、〔副流煙〕は100倍以上の有害物質を吸う事になるそうですよ。
自分の為にも、周りの方への為にも、禁煙してダイエットしましょう!

ブログランキングに参加ました!
クリック↓お願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!

スポンサーサイト
コメント

パン・ジャム

パン・ジャムを探すなら http://www.takeonemusik.com/100227/100293/

お久しぶりです。
自分も煙草を辞めました。
辞めてからリバウンドしてしまい・・・。
マサ兄から「理由にならない」とのお言葉をいただき、我に返った気分でした。
リバウンドした理由を作っていたんですね。
スリムだった頃の気持ちを取り戻し、スリムだった頃の食生活を改めて思い出しながら体重も戻していこうと思います。

まあちゃん、久しぶりのコメントありがとう!
そうなんだよね~
辞めると分かるんだけどね!
知ってる人には、全員辞めて欲しいよね。
禁煙運動、協力よろしく!

TAKAさん、コメントありがとう!頑張ってやりますから、是非また覗いてください!

私は、なっちゃんさんがタバコをやめられたってのに勇気付けられて、同じように、ダイエット成功後に禁煙に挑戦して、成功しました☆
今までは、長くても1晩しか禁煙できなかった私が、今回はすんなりやめる事ができました!!
口が寂しかったのは最初の数日だけで、その間は紅茶やお茶でしのぎました。
その後は間食しなくても気にならなかったし、おかげで体重も増えませんでした♪

今では逆にタバコのにおいのするトコが全然ダメになってしまいました(笑)
タバコをやめると毎日がすがすがしいですね♪

なるほど。僕もタバコを止めて痩せたのですが・・ただ単に息切れしなくなり体が動かせるようになるから痩せれたのだと思っていましたがちゃんと根拠があったのですね・・。勉強になりました。とってもおもしろいHPなので又覗かせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
