カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:【生活】冷え性対策
ちい

Byちいちゃん

冷え性に効く
冷え性の方はいったん体が冷えるとなかなか温まりません。
血行が悪いことが原因だそうです。
体内で作られる熱の量自体が少な目の人が多いそうです。
血行不良の原因のひとつは、日常のストレスや緊張による自律神経の失調だそうです。
冷え症改善は38~39度のぬるい湯でゆっくり入浴するといいようです。
体内で作られる熱を増やす(代謝を高める)には、「温の食物」を取り入れるといいそうです。
温の食物とは、ニラ、南瓜、生姜、にんにく、唐辛子です。


ブログランキングに参加ました!
クリック↓お願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!
スポンサーサイト
コメント

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.mikefannon.com/101438/202559/

まあちゃん♪
代謝がUPすると、太りにくい体になるそうです!

あきちゃん♪
気をつけて、「温の食物」を食べると、冷え性の改善になるかもです('▽'*)♪

冷え性の人には、半身浴はNGで、ぬるいお湯に心臓まできちんと浸かるのがいいみたいですね~

痩せてからやけに寒く、冷えるようになっているので、ちょっと代謝を高めなくっちゃって思ってます。

私は冷え性がとてもひどいです。特に足先が季節を問わずずっと冷たくて悩みの1つでした。血行不良の原因とか初めて知ったので、今日から食べ物にも注意して改善していきたいと思いました。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。