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『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
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~カリスマダイエッター軍団 ~



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DATE: CATEGORY:【食事】間食について
ちい

Byちいちゃん

~甘いものは食後のデザートにする~
甘いお菓子や、炭酸が飲みたいときは、空腹の間食としてではなく、食後のデザートとして、少しだけ摂りましょう!
空腹時に甘いものを摂ると太りやすくなります。
空腹時は、血糖値が低いため、摂った砂糖が血糖値を急上昇させ、これとともにインシュリンというホルモンが分泌されて、脂肪の合成が促進されるからです。
(体脂肪を減らして、綺麗になるより)

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コメント

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.saturnalbany.com/100227/507797/

日登美ちゃんヘ♪
ダイエット中でも、なかなか甘い物がやめられません(´;ω;`)だったら、少しでも太らない食べ方をしたいですね('▽'*)♪

早速暗記しました!
いまでこそ食べなくなりましたが、以前は空腹の間食として大量に食べてたなあと反省です。

わかりました。同じ間食をとるにしても上手な取り方がわかったので、また少し得した感じで嬉しい♪
■そう言っていただけると(´∪`*人)ウレシイ♪

また、次回も楽しみにしていますね☆
■褒め言葉には超弱い私です。
なんせ、木に登っちゃいます(。・m・)クスクス

わかりました。同じ間食をとるにしても上手な取り方がわかったので、また少し得した感じで嬉しい♪

また、次回も楽しみにしていますね☆

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