カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自己紹介
マサ兄

みなさん、こんにちは!
ダイエット予備校講師 マサ兄(マサニィ)です。
2004年7月から3ヶ月半で、37.5kgのダイエットに成功。
以後、2年以上、リバウンドも無く、維持しています。
第5回マイクロダイエットの準グランプリを受賞。

年間10ヶ月以上の出張生活を、25年間続け、身も心も
ボロボロ、医者に、『いつ死んでも、おかしくない』と言われ
最後のダイエットに挑戦!過去に、何度もダイエットに失敗し
挫折とリバウンドの繰り返し、今度は2度と同じ失敗を
繰り返さないように、マイクロダイエットを続けながら、
正しい、ダイエットの知識をつける事に専念。
これまでに読んだ、ダイエット健康関連本は、200冊以上!
すっかり、ダイエットオタクです。
今、最も関心があるのは、脳とホルモンの関係、
身体のメカニズム、呼吸法などです。

これからダイエットする人、途中で挫折した人、
1度は、成功したけど、リバウンドした人を
必ず、成功のゴールに導きます。

コメント

きーちゃんへ

コメントありがとうございます!
受講者様としてお迎えします^^
頑張ってくださいね!
目標減量数をお知らせくださいませ^^

応援有難うございます

seyいちろーさん、応援コメント有難うございます。
最近、ちょっとネタ切れ気味ですが、頑張りますので、今後共、よろしくお願いします。

流石ですね!

体質改善情報サプリの管理人のseyいちろーといいます。
はじめまして。

200冊以上の研究と実体験からくる重みを感じます。
私の紹介している体質改善そのものですね。

みんなおかしなダイエットばかりしているので、多くの人に知ってもらえるように応援させていただきます。

予備校じゃなくて、大学院でも通用しますよ!

はじめまして★
昔の事は覚えていません!!笑
お腹の肉を取りたいのですが(’Д‘;)
できますか!?

絵莉姫ちゃん、いらっしゃい!
先日はお疲れ様でした。
素敵な彼でしたね!
ダイエット、一緒にがんばりましょうね!
目標あれば、登録してね!

先日は彼氏共々お世話になりましてありがとうございました<m(__)m>
mixiMD部より創設者の絵莉姫です。
もちろんMDでダイエット中!!12月頭から数えて-6㌔減です。
最終目標はあと-18㌔と遠い道のりですが、頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いします!!

☆嬉しいお言葉ありがとうございます☆

頼りにしてます♪
スローペースでも、頑張ります☆

どうぞよろしくおねがいします☆

めいふぁちゃん、いらっしゃい!
ダイエット、一緒に頑張りましょう!
目標は-何キロ?
いきなり、飲み会(オフ会)参加ですか(^-^;
ダイエットは、明るく、前向きだからね、それも有りです。よろしくね!

私もダイエットします!
オフ会などやるときは、誘ってくださいね!!

そして、このサイト、かなり面白いコンセプトですね!

まあちゃん ようこそ^^
喜んで受講者様としてお迎えさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします^^
受講者名簿には「維持」として載せさせていただきました!
受講者バナーをお配りしていますので
メールフォームからメールをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

まあちゃん、いらっしゃい!ダイエット成功したんですね。リバウンドしないように、一緒にがんばりましょうね!良かったら、講義にコメントや成功者のご意見、お願いしますね!

はじめまして☆
私も、ダイエットで目標の体重はクリアできたのですが、これを今後ずっとキープできるかという不安と戦っています。
ここからが正念場だと思っているので、一緒に頑張らせてください!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
