カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マイクロダイエット
By モコ☆

高校時代から試したダイエットは数知れず・・
いつも途中で挫折してはリバウンドの繰り返しでした。
でもMD(マイクロダイエット)は違いました。
挫折することなく、目標以上の30kg以上の減量に成功できたんです。
過去にしてきたダイエットとMDの大きな違いは
頑張れば頑張っただけ、面白いように成果が現れたということです。

MDは『飲めば痩せられる!』という痩せ薬でも
『飲むだけでどんどん体重が減る!』という魔法の薬でもありません。
体に必要な栄養成分を全て含み、しかも低カロリーという「食品」です。
食べないで痩せるダイエットではなく
しっかり栄養を摂って痩せるダイエットです。

体は必要な栄養分が不足すると、それを補おうとするので
食べないダイエットをすると、一時的に痩せたとしても
すぐにリバウンドしてしまいます。
○○だけ食べてダイエットをするとか
○○を抜いてダイエットをするとか
そういう間違えたダイエット法では
痩せて、それを維持していくことは難しいと思います。
その点MDは、必要な栄養を体に入れて減量できるわけですので
健康的に痩せていくことが可能なのです。
MDの成功者は皆さんそれを身を持って体験しています。

栄養を摂って痩せる。
ダイエットとは逆の発想のような感じですが
そういう痩せるメカニズムを理解すると
それが正しいダイエット法だということがわかります。

今まで暴飲暴食、好きなものしか食べない生活を一変し
優れた栄養バランスのMDを1日2回。
他の1食もバランス重視で食事をして
さらに相乗効果を高めるために、
今までしなかった運動も始めました。
体重は面白いように減って、
「私でも頑張れば痩せられる!」と実感し
鏡を見るたびに笑いが止まりませんでした。

あんなに"ダメ"だった私が
楽しくダイエットに取り組むことができたのも
MDのおかげだったと思います。
私をそんなふうに変えてくれたMDは
やっぱりある意味、私にとっては
「魔法の食品」だったのかもしれない。
そんなふうに今は思います。

ブログランキングに参加ました!
クリックお願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!

スポンサーサイト
コメント

ひろ☆彡さんへ

順調に成果が現れてきて嬉しいですね!
そうですね、運動も取り入れると
相乗効果で、さらなる成果が期待できると思いますよ^^
是非頑張ってくださいね♪

コメントをいただきましたので
受講者様としてお迎えしたいと思います!
目標はあと10kgでよろしいですかね?
頑張ってくださいね~!
応援してますp(*^-^*)q

私も今、実感してますw
なんでもっと早くMDしなかったんだろうって・・・
4月18日から始めたんですが、68kgが現在61kg。
約50日で7kg減です。。。標準体重までは@11kgですがヾ(;´▽`A``アセアセ
でも何をやってもダメだった私でも、MDなら成功しそうな気がしてるんです!
もうチョッと運動も取り入れて、これからも頑張りま~す!

いやぁ~~;;;
まだまだ勝ち組になれるような太ももじゃぁございませんぜぃ( ̄з ̄)
桜島大根→カモシカの脚になるべく、頑張ります~~!

そうだね~みんなMDがダイエット最終章になることが多いね!
MD中に学んだことをMDを卒業後もやっていけるようになればこっちのもの♪
1年以上キープできてるむかちんさんも
もう勝ち組だけどさらなる目標にむかってラストスパートだね!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


万年ダイエッター四半世紀を越えた私が最後にたどり着いたのがMDでした。

そう!頑張れば頑張っただけ効果が出ますよね~~!(^^)
キャッチコピーの「マイクロダイエットは裏切らない」って、まさにそのとおりだと思います!

明日を信じてまだまだ頑張るぞぉ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
