カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マイクロダイエット
ちい

Byちいちゃん

大きな転機を与えてくれたマイクロ

太っていた頃の私の日課は、朝刊からダイエット関係のチラシを抜くことでした。

じっくりチラシを読み気に入った商品があると、よく購入していました。
特に”こんなに綺麗に痩せました!”の体験談には超弱く、1万円ぐらいのものは、よく買いました。
友人から、
「今は、写真で、いくらでも太ったり痩せたりできるんだから、簡単に信じない方がいいよ!」
とアドバイスを受けるほどです。

体重は1キロも減らず、増える一方でした。

「このまま、女相撲の力士を目指してみようか!」
と諦めモードに入った頃、薬局の店頭で、マイクロダイエットのビデオを見ました。

「こんなこと、あるはずない!」
と思いながらも、1箱購入してみました。

「どうせ、マイクロも誇大広告に決まっている!」
と期待していなかったのですが、昼夜をマイクロにすると、翌日、友人に、
「ねぇ!痩せたんじゃない!」
と声をかけられました。

マイクロの確かな手ごたえを感じた瞬間です。

今まで、どんなことをやっても痩せなかった私が、初めてマイクロで痩せられました。
痩せた人を見つけては、
「痩せていいね!」
と声をかけていた私はもう居ません。
人をうらやましいと思う自分が大嫌いでした。
ドンドン太って、女性でなくなる気がしていました。
おしゃれをしても、見事な私の二重あごがすべてをぶち壊すと嘆いていました。

あの時、マイクロを買うか買わないかが、私にとっての大きな岐路でした。

マイクロは少々高いけど、安くて痩せられないダイエットより、高くても、ちゃんと効果の出るマイクロに巡り合えて、私は大きな転機をマイクロに与えてもらいました!

ブログランキングに参加ました!
クリックお願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!

スポンサーサイト
コメント

あきちゃんさま、((ノ(_ _ ノ)ハジメマシテ
いろんなチラシに載っているダイエット関連のBefore-Afterの写真は説得力があって、私はすぐにだまされてしまいます(/_<。)ビェェン
痩せたいと願う女性の心理をもて遊ばないで欲しいものです。
100日で-21,5kgは(゜o゜)すごい=3

ちいちゃんさま、はじめまして☆
私もダイエット関連の広告は全て誇大広告と思っていました。Before-Afterの写真はすべてほんとは逆とか。MDをするきっかけは母が2ヶ月で10キロ痩せたことです。歩くだけで手がしびれていた私が信じられるかもと思いました。
現在、MD生活100日です。
体重は-21.5キロです。
まだまだですががんばります!

20キロもダイエットできたの!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
(゜o゜)すごい=3
何より凄いのは、1年以上キープしていることです('▽'*)ニパッ♪
私の場合は、たった10キロだけど、ダイエットできて、体も心も一新しました(*^ー゚)b
あのままおでぶさんだったら、装う喜びも味わえませんでした。
女性に戻れた瞬間でした。
これからも、頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

ちいちゃんさま、はじめまして♪むかちと申します!

私の転機はスーパーに置いてあった「やせ組」でした。
ちいちゃんさんと同じく、誇大広告くらいにしか思っていなかったMDを「人生最後のダイエットにしよう」と心に決め薬局に足を運んだことを今でも機能のことのように覚えています。
周囲の「やせたね~~」という言葉を励みに頑張り20kg減量して1年以上キープできています。

あの時、薬局に行って大正解!
今でも薬局のスタッフの方と二人三脚で頑張っています(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
