カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マイクロダイエット
Byマサ兄

僕とMD(マイクロ)の出会いは、友人医師からの薦めでした。
数々のダイエットに、失敗しストレスも重なり、死へのダイビングをしていた僕を救ってくれたのが、MDでした。
フォーミュラー(置き換え)食品の中では、特に有名ですが、実際、驚くほどの効果がありました。これで、弾みがつき、自身を取り戻し、成功したのは、言うまでも有りません。
ただ、MDは、魔法の薬ではなく、その過程で、知識を身につけ、食習慣を含めた、生活習慣の改善なしでは、成功、維持する事は、出来ません。
僕は、MDをやりながら、200冊以上の本を読み、色んな方に相談したり、話したりして、知識を身に付けてきました。そして、健康な若々しい身体を取り戻しました。
だから、その知識、経験を皆さんにも、伝えたいです。
詳しくは、こちらをどうぞ!
http://www.microdiet.jp/diet/stories/people/00036/index.html

マイクロダイエットの回し者では、ありませんので、よろしく!

ブログランキングに参加ました!
クリックお願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!

スポンサーサイト
コメント

ハチさん、質問有難うございます。閲覧数は予想を超え、いつの間にかランキング2位になって、ビックリですが、投稿が少ないので、寂しかったです。

炭水化物は、とっても必要で日本人にとってはもっとも必要な栄養素だと思っています。
ただ、炭水化物は、1番先にエネルギーに変わるため、ダイエット中に、体の脂肪を先に燃やしたい場合は、少し控えたほうが良いとかと思います。
炭水化物でも、パンならご飯、白米なら玄米です。白米と玄米の事については、近日中に、講義する予定です。
MDを昼、夜でやれば、油物、動物性蛋白をなるべく押さえれば、確実に減っていくと思いますよ。
また、質問お待ちしております。

初めまして☆
今、MDを昼・夜とやっているのですが、
通常食で炭水化物を取るのが怖いんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
元から食生活が1日2食で、食べる量も少なかったんです。
だからか、極端に減らしたり食べなかったり・・・。
でも samantha♡さんにお話して、もっと栄養学を学ばなくちゃ!!って思いました。
まだまだ未熟ですが、
今の身体をリセットしつつ、痩せて綺麗になる為頑張っていきますのでよろしくお願いします┏○”

はーい!
ではこれからマサ兄と呼ばせていただきますね(^^)

むかちんの「ちん」は、「ちゃん」や「さん」と同じなので、私も「むかちん」でお願いします!

こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

むかちんさん、いらっしゃい!栄えある第1号、有難うございます。
ほとんど成功者みたいなもんだけど、来年に向け、頑張ろうね!
さま、は要らないよ(^-^;
マサ兄でOKです。

マサさま、こんにちは♪むかちんです!!

MDを始める前は、「池中玄太」にあと100gまでというところまできていましたが、独身時代72kg→52kgのダイエットに成功し、長男を妊娠するまでずっとキープしていたのですが、「私はダイエットの成功者!いつでも元に戻すことができるモン!!」と高をくくっていたらこの体たらく(>_<)
ジム通いやカロリー計算していたとはいえ、MDを始めて過去のダイエット方法に間違いが多かったことに気づいたのでした。

ちゃんとした知識を身につけたダイエットはリバウンドもほとんどしないということを身をもって体験できたと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
