カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:マイクロダイエット
By モコ☆

高校時代から試したダイエットは数知れず・・
いつも途中で挫折してはリバウンドの繰り返しでした。
でもMD(マイクロダイエット)は違いました。
挫折することなく、目標以上の30kg以上の減量に成功できたんです。
過去にしてきたダイエットとMDの大きな違いは
頑張れば頑張っただけ、面白いように成果が現れたということです。

MDは『飲めば痩せられる!』という痩せ薬でも
『飲むだけでどんどん体重が減る!』という魔法の薬でもありません。
体に必要な栄養成分を全て含み、しかも低カロリーという「食品」です。
食べないで痩せるダイエットではなく
しっかり栄養を摂って痩せるダイエットです。

体は必要な栄養分が不足すると、それを補おうとするので
食べないダイエットをすると、一時的に痩せたとしても
すぐにリバウンドしてしまいます。
○○だけ食べてダイエットをするとか
○○を抜いてダイエットをするとか
そういう間違えたダイエット法では
痩せて、それを維持していくことは難しいと思います。
その点MDは、必要な栄養を体に入れて減量できるわけですので
健康的に痩せていくことが可能なのです。
MDの成功者は皆さんそれを身を持って体験しています。

栄養を摂って痩せる。
ダイエットとは逆の発想のような感じですが
そういう痩せるメカニズムを理解すると
それが正しいダイエット法だということがわかります。

今まで暴飲暴食、好きなものしか食べない生活を一変し
優れた栄養バランスのMDを1日2回。
他の1食もバランス重視で食事をして
さらに相乗効果を高めるために、
今までしなかった運動も始めました。
体重は面白いように減って、
「私でも頑張れば痩せられる!」と実感し
鏡を見るたびに笑いが止まりませんでした。

あんなに"ダメ"だった私が
楽しくダイエットに取り組むことができたのも
MDのおかげだったと思います。
私をそんなふうに変えてくれたMDは
やっぱりある意味、私にとっては
「魔法の食品」だったのかもしれない。
そんなふうに今は思います。

ブログランキングに参加ました!
クリックお願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:マイクロダイエット
By なっちゃん

私が、マイクロダイエットを選んだ理由は、至って簡単!
「マイクロなら、手軽にできて、短期間で痩せられる」
何事にも長続きしない私には、ぴったりと思ったからです。
始めるにあたり、決まりごとを作りました。
「間食をしない、水分をしっかり摂る、毎日の体重チェック、」
そして、ダイエットに1番大切な事、それは「明るく、前向きな考え」
です。ただ我慢するだけのダイエットは、長続きしません。
精神面でも、ダイエットし、生活習慣の改善を身につける事が、
リバウンドしない、本当のダイエットだと思います。

ブログランキングに参加ました!
クリックお願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!

DATE: CATEGORY:マイクロダイエット
ちい

Byちいちゃん

大きな転機を与えてくれたマイクロ

太っていた頃の私の日課は、朝刊からダイエット関係のチラシを抜くことでした。

じっくりチラシを読み気に入った商品があると、よく購入していました。
特に”こんなに綺麗に痩せました!”の体験談には超弱く、1万円ぐらいのものは、よく買いました。
友人から、
「今は、写真で、いくらでも太ったり痩せたりできるんだから、簡単に信じない方がいいよ!」
とアドバイスを受けるほどです。

体重は1キロも減らず、増える一方でした。

「このまま、女相撲の力士を目指してみようか!」
と諦めモードに入った頃、薬局の店頭で、マイクロダイエットのビデオを見ました。

「こんなこと、あるはずない!」
と思いながらも、1箱購入してみました。

「どうせ、マイクロも誇大広告に決まっている!」
と期待していなかったのですが、昼夜をマイクロにすると、翌日、友人に、
「ねぇ!痩せたんじゃない!」
と声をかけられました。

マイクロの確かな手ごたえを感じた瞬間です。

今まで、どんなことをやっても痩せなかった私が、初めてマイクロで痩せられました。
痩せた人を見つけては、
「痩せていいね!」
と声をかけていた私はもう居ません。
人をうらやましいと思う自分が大嫌いでした。
ドンドン太って、女性でなくなる気がしていました。
おしゃれをしても、見事な私の二重あごがすべてをぶち壊すと嘆いていました。

あの時、マイクロを買うか買わないかが、私にとっての大きな岐路でした。

マイクロは少々高いけど、安くて痩せられないダイエットより、高くても、ちゃんと効果の出るマイクロに巡り合えて、私は大きな転機をマイクロに与えてもらいました!

ブログランキングに参加ました!
クリックお願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!

DATE: CATEGORY:マイクロダイエット
Byマサ兄

僕とMD(マイクロ)の出会いは、友人医師からの薦めでした。
数々のダイエットに、失敗しストレスも重なり、死へのダイビングをしていた僕を救ってくれたのが、MDでした。
フォーミュラー(置き換え)食品の中では、特に有名ですが、実際、驚くほどの効果がありました。これで、弾みがつき、自身を取り戻し、成功したのは、言うまでも有りません。
ただ、MDは、魔法の薬ではなく、その過程で、知識を身につけ、食習慣を含めた、生活習慣の改善なしでは、成功、維持する事は、出来ません。
僕は、MDをやりながら、200冊以上の本を読み、色んな方に相談したり、話したりして、知識を身に付けてきました。そして、健康な若々しい身体を取り戻しました。
だから、その知識、経験を皆さんにも、伝えたいです。
詳しくは、こちらをどうぞ!
http://www.microdiet.jp/diet/stories/people/00036/index.html

マイクロダイエットの回し者では、ありませんので、よろしく!

ブログランキングに参加ました!
クリックお願いしますm(_ _”m)ペコリ

クリックお願い!


copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。