カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします⇒ クリックお願い!m(_ _”m)ペコリ

現在の閲覧者数:
『ダイエット予備校』

ダイエットを成功させるためには正しい知識が必要です。
さまざまなダイエットが氾濫する昨今
正しいダイエットとはいったいなんなのか
ここではそれを理解し、
リバウンドのないダイエット術を
身につけて頂けたらと考えています。
そして、たくさんの方に『合格』
すなわちダイエットに成功してもらえるように
講師一同、応援させていただきます^^v

ダイエットは、明るく、前向きに、
仲間が居れば、勇気100倍!!
東京ダイエット大学(トーダイ)目指して、
みんなで、頑張りましょう!


左サイドメニューの『カテゴリー』から講義の内容が見れます
質問や感想など講義のコメント欄にどんどん書き込みしてくださいね
初めて来校された方へ
受講者名簿
お知らせメール申込

●講師紹介●
~カリスマダイエッター軍団 ~



(画像をクリックすると自己紹介ページへ飛びます)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自己紹介
なつ


こんにちは!なっちゃんでーす!
私は、子供の頃特別太っていた訳ではなかったものの、体形は正しく「キューピー」さん。年頃になれば、大丈夫だよ。という言葉は見事裏切られ、花の高校生も、成人式もやっぱり「キューピー」さん。そのまま、年月を重ね、ママになり、気が付くと、「キューピー」さんから、「アンパンマン」になっていました。これはさすがにヤバイ!!!と、ケチケチモードの私が、初めてダイエット商品に足を踏み入れ、「この代金、絶対元とをとってやる!!」と、ちょっと変わったモチベーションでスタート、何事にも飽きっぽく、長続きしない私は短期集中で挑み、4ヶ月で12.5kgのダイエットに成功しました。
そして、ダイエット維持の為、そして、自分に自信が付き、更に・・・といろいろな事に興味をもつようになり、広く浅ーくいろいろなものに挑戦中です。そんな訳で、PCも最近始めたばかりで、全くの初心者です。コメントを打つにも人三倍?かかり、おまけに誤字脱字?無変換等々、読みにくい事が多々あるかと思いますが、暖かい目で見守ってやってください。
DATE: CATEGORY:自己紹介
ちい


テニスとフラメンコをこよなく愛する?私ですが、数年前から、体重がえらいことになりました。

というのも、私の家系は、中年太りする家系らしいのです。
若い時は痩せていたという祖母は、晩年100キロを超えるほど太り、足が体重を支えることができなくなりましたw(☆o◎)wガーン

「おばあちゃんみたいにはなりたくない!」
と思いながらも、私は友人に、
「大トトロみたいだね!」
と言われるほど太ってしまいました(´;ω;`)

あの頃の私は、性格がコイルのように捻じ曲がって居ました。
痩せた人ばかりが目に付き、痩せた人を見つけては、
「痩せていいね!」
と言う、”痩せてていいね病”に犯されていました▄█▀█●ガーン

自分が、ドンドン女性でなくなる気がしていました。
「どんなに、髪形を変えても、見事な私の二重あごが、すべてを台無しにする!」
と思っていました。

ダイエット記念にフラメンコを習い始めました。


【得意分野】
とっても食いしん坊で、料理嫌いの私ですが、低カロリーデザートや空腹時お助けレシピを考案中です。
ダイエット中でも、甘いものも食べたいし、お腹いっぱい食べたい、そんな欲求を満たす方法満載です。

【ダイエットの成果】
職業 主婦
年齢 4○才
身長→160cm 
体重→58,6Kg→48,4Kg
体脂肪→36%→24%     
バスト→92cm→82cm 
ウエスト77cm→ 64cm 
ヒップ 94cm→84cm
DATE: CATEGORY:自己紹介
マサ兄

みなさん、こんにちは!
ダイエット予備校講師 マサ兄(マサニィ)です。
2004年7月から3ヶ月半で、37.5kgのダイエットに成功。
以後、2年以上、リバウンドも無く、維持しています。
第5回マイクロダイエットの準グランプリを受賞。

年間10ヶ月以上の出張生活を、25年間続け、身も心も
ボロボロ、医者に、『いつ死んでも、おかしくない』と言われ
最後のダイエットに挑戦!過去に、何度もダイエットに失敗し
挫折とリバウンドの繰り返し、今度は2度と同じ失敗を
繰り返さないように、マイクロダイエットを続けながら、
正しい、ダイエットの知識をつける事に専念。
これまでに読んだ、ダイエット健康関連本は、200冊以上!
すっかり、ダイエットオタクです。
今、最も関心があるのは、脳とホルモンの関係、
身体のメカニズム、呼吸法などです。

これからダイエットする人、途中で挫折した人、
1度は、成功したけど、リバウンドした人を
必ず、成功のゴールに導きます。

DATE: CATEGORY:自己紹介
モコ似顔絵

みなさん はじめまして。
ダイエット予備校講師 モコ☆です。
2005年にダイエットをして9ヵ月半で37.8kgの減量に成功しました。
その殆どがマイクロダイエットでの減量です。
2006年にはマイクロダイエットグランプリ本選にも出場しました!
過去にも何度も色んなダイエットをしては挫折し
そしてリバウンドの繰り返しでしたが
その敗因は自分に甘いことだったと思います。
まずは自分の甘さを捨て、痩せたいという気持ちを前面に出し
後は目標に向かってひたすら頑張るのみ。
正しいダイエットとは食事を抜くダイエットではなく
栄養のバランスのとれた食事を摂り、適度な運動をして
基礎代謝を高め、健康な体、太りにくい体を作ることだと思います。
ここでは今までダイエットをしてきて良かったこと。
辛いときの乗り越え方など
実体験を踏まえてアドバイスしていけたらと思っています。
ダイエット中に甘えは禁物です。
いかに弱い自分から脱出できるかどうかです。
それができるようになれば、ダイエット後もリバウンドしないで
維持していけるようになると思います。
少々言葉がキツイこともあると思いますが
愛のムチですので(笑)
よろしくお願いします。

【得意分野】
モチベーション・家の中での運動・


copyright © ★ダイエット予備校★合格への道標 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
